プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.09.25    カテゴリ:  家族サービス 

   KS 1日目

KS 1日目。


久々、家族で旅行へ。


愛犬もいっしょなので、車で。


まずは、広島の宮島へ。

DSC03684.jpg

宮島、16年ぶりです。

宮島に来た理由。

① 船に乗れる 

② 鹿と遊べる

③ お土産屋さんが多いので、おいしいもの食べ歩き

娘も楽しめるかなと思い、宮島に行きました。


本当は、宮島水族館まで行きたかったのですが

予想以上にフェリー乗り場から遠くて、途中で断念しました(^^;


結構有名らしいのですが

DSC_0859.jpg

揚げもみじ

もみじまんじゅうを、衣をつけて油で揚げたもの。

DSC_0860.jpg

行列ができていたので、並んで食べてみたら

意外とイケル!


クリームとこしあん食べましたが

クリームは微妙(笑)

こしあんは、また食べたくなる味でした(^^)


お土産を買いまくって、2時間くらいで宮島を後にし、向かうは宿泊先の岡山へ。


ペットと泊まれるコテージ。

DSC_0873.jpg

4年ぶりにきました。

ロフトがあり、4名まで宿泊可能で

キッチンもあり、自炊も可能。

外でのBBQもできます。


愛犬も、超くつろいでました(^^)

DSC_0869.jpg

そして、お待ちかねの焼肉!

っとその前に、アルポットでの炊飯!

DSC03709.jpg

メモリの表記もあり、けっこう簡単に炊けました。

DSC03711.jpg

もちろん、娘には火の点け方から教え

外で風が吹いていても、影響を受けにくい構造になってること

その他、いろいろとアツく 伝授しました(笑)


そのかいあってか、肉よりもご飯がおいしいと

ご飯だけ食べてました。(^^;


DSC03715.jpg

奮発して、高級和牛を買ってきていたのに。

しょうがなく、私がほとんど食べました(^m^)

DSC03716.jpg

恐怖のKS(KenkouShindan)前ですので

ビールは、プリン体0糖質0を。


外のベランダ?で焼肉しましたので

涼しい風を感じ、きれいな夜景を見ながら

最高の時間でした。


釣りができるのも幸せですが、こういう家族との楽しい時間も幸せですね。


明日は、恐怖のKS(健康診断)。

どうなることやら。。。
スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog