プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.09.27    カテゴリ:  家族サービス 

   KS 2日目

KS(家族サービス)2日目。

この日は、岡山から佐賀へ帰る日。


ただ、平日だったという事もあり、高速代は岡山から佐賀まで1万円超え。(;´∀`)

高速代を浮かせるために、おいしいものを食べながら北九州までは下道で行くという

プランで、岡山を出発したのですが走れど走れど

距離が縮まらない・・・


岡山から家まで550キロ・・・


何とか広島まで来たところで、遅めの昼飯を。

DSC_0898.jpg

みつけてしまった、海鮮丼。

ネタは、まずまずだったのですが、タレが微妙。(^^;

広島県だからなのか、おしい!海鮮丼でした。(もう古い?笑)


食後には、これまた気になるソフトクリームが。


とりあえず買ってみることに。


DSC_0900.jpg


ソフトクリームと言えば、安くて100円。

高くてもせいぜい350円くらいでしょう。


このソフトクリーム、いくらだと思いますか?


値段でついつい買ってしまったのですが













正解は






DSC_0899.jpg


まさかの1つ、500円   (;´∀`)

コーン生地が、ラングドシャで出来ており

まさに新感覚、高級ソフトクリーム。


味は、悪くないのですが、500円は高すぎる!!



っということで、気がつけば夕方4時。


200キロ近く下道を走ったのですが、家までの残りの距離350キロ(;´∀`)

さすがに下道走行は、広島が限界でした。

広島から高速に乗り、家に着いたのは21時頃。


楽しい、おいしい、おしい家族旅行でした(^^)


食べるだけ食べた翌日は



DSC_0902.jpg

もうひとつのKS(健康診断)

昨日行ってきましたが、結果がこわいものですね(;´∀`)

昨年は、LDLコレステロール、中性脂肪、血糖値の数字が高かったので

今年は下がってればいいのですが。。。


LDLコレステロールを下げるには、タウリンを多く含む食品を

とったらいいということでしたが

タウリンが多い食品の中には、イカも含まれています。

年間、相当な数のイカを摂取しているのに

まだ足らないというのでしょうか?(笑)



結果は、一か月後。



眠れない日々が続きます。(笑)
スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog