プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.12.09    カテゴリ:  未分類 

   KMET限定エギ

キーストン ミッション エギングフォト トーナメント


KMET



リアルベイトカラーが、限定エギとなっていましたが

純正色として発売された事もあり、この度NEWカラーへ変更しました。









tamamushi.jpg

KMET TAMAMUSHI ケーメットタマムシカラー!


最優秀賞、優秀賞の方、毎月2名しかもらえない限定カラーです。


たくさんのご投稿お待ちしております(^^)


KMET詳細→  http://www.keystonebrand.jp/pages/kmet/
こんばんは、釣果ブログコンテストを開催しています。

第一回釣果トーナメント開催中ですが、新しく投稿したいブロガー様のために、第二回釣果ブログコンテストを開催させて頂きます。釣果情報で、魚種、魚の大きさ、釣り方(えさ釣り、ルアー)問いません。審査基準は参加者の皆様のお好みでお願いします(おもしろい、すごいなど)。

もし、よろしければ、ご確認いただけましたら幸いです。

http://fishingnavi.blog.fc2.com/blog-entry-264.html
これが噂の玉虫カラー…
藻場ゲーに効きそうですね!

ちなみに、V0+もありますか?
>DAIさん

V0+もOKです(^^)
藻場げ―でぜひお試しください!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog