プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.12.15    カテゴリ:  未分類 

   展示場移転

すでにフェイスブック等でご存じかと思いますが

本日で、キーストン展示場 移転の為 一旦閉店となります。


なんかちょっと寂しい気もしますが

「前進あるのみ」ということで、決断しました。

現展示場での営業は、もう3年ちかくになります。

オープン当時は、いろんな思いと苦悩がありました。

DSC_0770.jpg

DSC_0777.jpg

メーカー直販は当然はじめて。

金額も定価販売。

こんな田舎の山の中でエギやスッテを置いてて

誰か買いに来るのだろうか。


そんな不安要素だらけでしたが、この3年間で多くの方にご利用いただきました。

佐賀県内からはもちろん、遠くは福岡、長崎、熊本、鹿児島

大阪、愛知、神奈川、東京からもお越しいただきました。



【メーカー直販だからこそできること。】



この3年間で、いろんなご意見頂きました。

そのご意見を形にもしました。


現在はやってませんが、エギカラーオーダー。

毎年恒例になりつつある福袋。

展示場でお声を多く頂いた、V0とV1の中間の沈下速度 → V0+。

わけあり品の特価販売。

限定カラーの販売。

羽、目玉の点け直し、エギ修理。

意見や情報交換。

その他いろいろ。



店舗老朽化、駐車場問題、立地の悪さ。

これを解消すべく、今回移転することに。

国道35号線沿いで、駐車台数6台+α、築年数もそんなに経過していない建物。


詳しい場所について、引っ越し作業風景等は

キーストン展示場フェイスブックにて随時ご紹介して参ります。

→  https://www.facebook.com/keystonetenjijo


新展示場(ダイレクトショップ)は1月4日(日)より営業開始

12月16日(火)~1月3日(土)までは移転作業により

休業とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。





前進あるのみ!
スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog