プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2015.01.11    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   邪道ゲーム開幕

待ちに待った、邪道ゲーム開幕しました!

年末からポツポツと、ケンサキ&ガンセキ釣れ始め

年明け後から、ある程度の群れが接岸。


ということで、5日(月)の夜行ってきました。


当日は、南風爆風(^^;


安全第一に考え、釣りが出来そうな場所をセレクトし釣りスタート。

速攻で


DSC03901.jpg

ハヤケン氏にガンセキ(スルメイカ)HIT!


あまりの幸先の良さに、今日は爆釣か?と思いましたが

その後沈黙。。。。



しばらくして

DSC03903.jpg

ケンサキHITするも、この1パイでイッパイ イッパイ。(笑)

爆風南風では、どうする事も出来ず2時間ほどで終了。



DSC03904.jpg

不具合で発売が遅れてました、邪道編のV2タイプも

発売間近です。


よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2015年のイカす釣果】

・ケンサキイカ     1 ハイ
・ヤリイカ(ササイカ)  0 ハイ
・スルメイカ(ガンセキ) 0 ハイ
・コウイカ        0 ハイ
・アオリイカ      0 ハイ
・ダイオウイカ      0 ハイ
合計         1 ハイ

年間目標1000ハイまで、あと999ハイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog