プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2015.01.17    カテゴリ:  タックル 

   おにゅ~なロッド

昨年は、真夜中まで仕事したり

年末は31日まで会社にいたりと

なにかと忙しい一年でした。


そんな自分へのご褒美として


約7年ぶり?((笑))に、エギングロッドを新調しました。

DSC_1076.jpg

ヤマガブランクスさんの、バリアス83ML。

今までは、「万能」なロッドをずっと使い続けてました。

3.5号を投げる時もあれば、4.5号を投げる時もあるので

3.0号~4.5号まで対応しているロッドを。



ロッドに求めるモノって、人それぞれあると思います。

「感度」 「軽さ」 「万能性」 「調子」 「デザイン」 「パワー」・・・


まだ、使ってないので何とも言えませんが

リールをセットして、振ってみた感じは

今までとは、また違った攻め方ができそうです。


初おろしは、いつになることやら。。。








トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog