プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2015.02.02    カテゴリ:  未分類 

   キーストン野鳥の会

キーストンNEW展示場に来られた方は、見られた事でしょう。

DSC_1153_20150202144304e9c.jpg

この眺め!

見えるのは、黒髪山。


春の桜、夏の緑、秋の紅葉と、これから更に楽しみですが

ふと気が付いた、野鳥の多さ。


ハヤケン氏が、流木を組み合わせて作った

野鳥のエサ食べ木


DSC_1162.jpg

メジロは、かなりの確率で見れますよ(^^)

たまに顔を見せてくれるのが
DSC_1150.jpg

ウソ



そうです。



ウソです。




嘘ではありません(笑)



ネットで調べると、その鳴き声は









「 ヒーホー 」









と鳴くらしいです。


ウソだけにウソだろ~と、心の中で突っ込み入れましたが


ほんとらしいです。



それから、超警戒心の強い

DSC_1165.jpg

この鳥は、たぶんヒヨドリ。

メジロは、ぜんぜん逃げませんが、このヒヨドリは

すぐ逃げます。


しかも、一日で1回顔を出してくれるかどうか・・・



キーストンNEW展示場にお越しの際は、ぜひご覧ください(^^)







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog