ゴールド

わたしの休みは、火曜と水曜。


先週は、娘の発熱で釣りに行けませんでしたが

今週は、大荒れにより釣り行けず(/_;)


とにかく、24日と25日だけは、凪いでくれ~!!



っということで、暇なので免許更新に行ってきました。

5年ぶりの免許更新。

5年という事は、そうです。ゴールド免許!!


ゴールドって響きがいいですよね(^O^)


ちなみにコレ↓は

DSC_0780.jpg

キーストンゴールド!

レアな 琉球樽酒。


これは↓

39.jpg

エギシャープ 赤侍カラー最終章「赤侍ゴールドキング」カラー



話は戻り、車の免許をとったのが10年前。

この10年間、夜間(深夜)の運転はもちろんのこと

寝ずに 夜通しイカ釣り漁船で修業したあとの長距離運転

3日間で岡山~京都~徳島~帰宅・・・と車で大移動

大阪フィッシングショーに、仕事終わりそのまま車で直行したりと


けっこう無茶しましたが10年間 無事故無違反。


運転が荒いと、厳重注意をうけたり

夜焚き釣りの帰りの真夜中に、運転が不自然だ!何かあやしいものを車に積んでないか!?と止められたり

違反者と間違えられ、パ○カーに追われたりはしましたが(笑)


ゴールド免許を維持できるよう、これからも安全運転を心がけたいと思います。


エギシャープ、赤侍ゴールドキングカラーもよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply