プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2015.05.05    カテゴリ:  未分類 

   うれしいお便り続々と

今日も展示場で、仕事中~!


展示場の前の国道は渋滞中~!

DSC_1325.jpg

写真の、観葉植物のゴムの木

展示場移転オープンの際に購入したのですが

1カ月も持たず、葉がすべておちてしまいました。

もうだめかと思ってましたが、この春の陽気で、復活!


植物の生命力は、すごい!!


このGWは、どこの釣り場も人で一杯かとおもいますが

嬉しいお便りを頂きましたので、少しばかりご紹介!


まず、先日アルミ製イカ用トロ箱をご購入頂きました

関東のK様。

2015050505.jpg

ムギイカ大漁!

トロ箱Lサイズ3段で、およそ80杯入ってます。

こんなコメントも頂きました。

「クーラboxの底には、ー45度で凍らした保冷剤を敷いていますがアルミの熱伝導率の良さが
実感できました、上段のアルミトロ箱も大変冷たくなっていました。家に帰って見てもイカの
状態がいいですね。」

たいへん嬉しく思います。

K様、ご連絡頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m



続きまして、これ↓

DSC03989 - コピー

邪道編フィーバーがとまらない理由は、アオリもよく釣れるから。

この噛み痕は、ヤバいサイズです。

軽く2キロこえてたようです。


邪道フィーバーは、この春も継続中~!


いよいよ明日からは、私もGW。

釣り行きたいけど、まずは家族サービスですね(^^)


スポンサーサイト
邪道でアオリいけるんですね。
野北漁港では活きアジのヤエン師に囲まれ3連敗中です。
タコは釣れましたが。
めげずに邪道でがんばってみます。
>BENさん

餌にしか反応しないときもあれば、エギにしか反応しないときもあります。
モンスター頑張ってください!(^^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog