エギシャープV0の使い方

沖縄でのシャローエギングに圧倒的支持を頂いている

エギシャープV0シリーズ。

エギシャープV0の沈下速度は、1mを10秒前後で沈むように設計してます。

おそらく、様々あるエギの中で最遅の沈下速度だと思います。

もちろん、塩分濃度の濃さ、流れ、糸グセ、スナップの重量等の違いで

沈下速度は変わってきますし、まったくV0が対応できない場面もあります。

このエギシャープV0シリーズは、必ずスナップをつけてください!

極限の沈下速度を出すために、スナップをつけた状態で、ベストな沈下速度を

出せるように設計しています。

もう一つ!水になじませてから使ってください!

若干、気泡がエギについているだけで浮いてしまう場合があります。

それぐらいシビアに作ってますので、使う前に水の中でなじませてからご使用されることを

お勧めいたします。

水深1~3mくらいのシャローエリアで活躍してくれると思います。

ぜひ使ってみてください!

CIMG3699.jpg

Comments 2

幸太

サーフエギングがしやすそうですね♪

2011-09-17 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

サーフにはばっちりです!
波があると、使えませんが・・・(^^;

2011-09-17 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply