今季の夜焚きイカ釣り

いよいよ2015年の夜焚き、本格的にスタートしましたね(^^)

なかなか好調のようで、すでにクーラー満タンの日もあったとか。


2015年の夜焚きイカ釣り特集ページも更新してますのでご覧ください。

2015.jpg

玄界灘の夜焚きイカ釣りのシーズン序盤6~7月は

良型が多い印象です。

胴長40オーバーを狙うなら、今が一番です。

ちなみに、先日某スーパーで、胴長40cmクラスの

ケンサキイカが1杯、¥2000で販売されてました(^^;


子供が産まれたばっかりなので、釣行は控えようと思ってましたが

嫁から、行ってきていいよとの、予想外の一言があり

それならばと、早速呼子の吉栄丸さんに予約する事に。


ブログの予定表を見ると・・・










2015061201.jpg

空いてる日が、ほとんどない・・・(^^;

やはり人気の夜焚きイカ釣り船なので、予約も早めに入れとかないと

簡単には乗れませんね。。。


っということで、とりあえず23日(火)に予約入れました。

鉛スッテ&エサ巻き 中心で攻める予定です。


あと6名空きがあるそうですので、ぜひご一緒しましょう!(^^)


吉栄丸さんブログ→http://blog.goo.ne.jp/yoshieimaru253


Comments 2

BEN

すごーく行きたいのですが、残念ながら仕事です。午後から休みをとっても福岡市からなので16時出港だと間に合いそうにないです。

2015-06-14 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>BENさん

夜焚きイカ、今年は好調みたいですので、ぜひチャレンジください(^^)

2015-06-17 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply