プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.09.20    カテゴリ:  家族サービス 

   長崎海きらら水族館へ

家族サービスで、長崎の海きらら水族館へ行ってきました。

途中、せっかく佐世保に来たんで佐世保バーガーを食べようと

人気の「HIKARI」さんへ行ってみると・・・

約50人くらい並んでます(--;

並ぶ気にもなれず、とりあえず我慢して、直行することに。

海きららに到着して近くにあった佐世保バーガーを食べました。

DSC_0078.jpg

DSC_0079.jpg

作りおきしてたみたいで、ちょっと冷えてたけど、まいう~でした。

けど「HIKARI」のバーガーが食べたかったな・・・また次回!

食べたあとは、さっそく海きららへ。

釣りをする人は、ぜったい水族館の見方が違いますよね!

そう思います。

たとえば、大水槽の前で「このアラは、15kgくらいだから、自分のタックルでも釣り上げられるな・・・」

DSC_0081.jpg

とか、

海面近くを回遊しているイワシが、群れからはずれて、水槽の下にいったら

あのヒラメに食われるな・・・とか

あの巨大アジ、神経絞めしたらうまいだろうな・・・とか・・・



そんな思いで、釣り人は見てるはずです。私だけかな・・・(^m^)


祝日だったせいか、来場者数が多すぎて、イルカショーは見えないし

期待していた、アオリイカ&ヤリイカがいなかったので、ちょっと残念でした。


こんな休日を過ごしてました。

次は沖縄のちゅらうみ水族館に行こう・・・
スポンサーサイト
おひさしぶりです。
やっぱりアジに反応しましたか(笑)
仕事はイカ、趣味はアジでしたねぇ!
そろそろアジング行きたくなったんじゃないですか?
どうも~!ご無沙汰してますm(__)m

巨アジにはもちろん、反応しますよ!!笑
上から落ちてきているエサ?を食べる瞬間とか、
周りにいた子供たちより真剣に見入ってました(^^;爆

現在仕事は、イカ 趣味もイカ 好物もイカです!

アジは11月以降に・・・






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog