プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.09.21    カテゴリ:  開発 

   明日、新型エギのアクション動画発表!

たいへん長らく、お待たせいたしましたm(_ _)m

ようやく明日、新型エギのアクション動画を公開致します!


すでにお察しの方もいらっしゃると思いますが、あえてアクション動画を公開する

ということは、今までのエギとアクションが違うからなのです。



上に跳ね上げるアクションではなく、ダートアクションではなく、S字を描くアクションではなく・・・

そうです!○○○アクションをするエギなんです。

もうおわかりですよね(^^?



昔から、キーストン商品をご愛用頂いている方は、すぐにわかったことでしょう・・・

さかのぼる事8年前、とあるエギが廃盤になりましたが、それがモデルチェンジ復活するのです!




今回の新型エギは、ブログ内でも紹介しておりましたが

とにかく微調整が必要なエギで(鉛は0.1g単位、ボディーの浮力調整もシビアに・・・)

開発に、相当な時間を費やしました。

私の手元には、「作成→テスト→NG」の失敗作が山ほど(^^;

その度に、金型の作り直し等で、時間と¥が、飛んでいく・・・苦笑

テスト品では、釣果も上がり、私自身もこのエギに対する期待度が非常に高いです。

newegi.jpg


発売は10月20日を予定しております。

明日の動画公開は、お昼12時頃アップする予定にしております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
ついにきましたね(//∀//)
使うの楽しみです♪
おまたせしました(^^)/

エギングの楽しみが広がると思います!
動画見ての感想を、またコメント下さい!!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog