プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2015.10.05    カテゴリ:  今日のお仕事 

   今日のお仕事

今日は、朝からhtmlタグとの戦い!



一日中タグ見てると、さすがに夕方から頭痛いです(笑)



キーストンホームページのアクセス解析をすると



この1年は、半数以上がスマホからなのです。



モノ作りもそうですし、様々な商売は時代に合わせていかないと



取り残されてしまうものです。



ということで、現在キーストンホームページを



スマホからでも見やすくするため、改造中です。



仕様を大幅に変更した為、一部修正が追い付かず



見にくいページがございますm(_ _)m



随時修正かけていきますm(_ _)m



過去のKMETページ、過去の釣行レポートまで



修正しないといけないので、100ページオーバー!苦笑



いつ終わるかな・・・














とりあえず、明日は休もう。(笑)
スポンサーサイト
そういうことだったのですね(^_^;)
先日KMETの投稿完了画面が表示せず、完了メールも届かなかったのですが、投稿できていますでしょうか?
>DAIさん

たぶんデータがとんできてないです。。。
もう一度、お願いしますm(__)m
投稿がきてなかったので、釣れなかったのかと
思ってました(笑)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog