プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.09.23    カテゴリ:  エギバイブ2 

   エギバイブ2 カラー考え中。。。

現在、エギバイブ2のカラーをいろいろと試しているのですが

エギデザイナーを名乗っている私としては、平凡なカラーはおもしろくないので

いろいろと、無理難題をキーストン塗装マンO氏にお願いして塗ってもらってます・・・笑

実際に塗ってみると、想像とまったく違ったりするので、カラー選びも時間掛かります。

そんななかで、ほぼ決まりのカラーをご紹介します。

CIMG3706.jpg

まずは定番のイワシカラー。

普通のイワシカラーに見えると思いますが、お腹部分に特殊塗装を入れ込んでます。

後日ご紹介します。

次に

CIMG3707.jpg

下地の色がメタリックピンク。

これも、市場にはないカラーだと思います。派手すぎですかね?笑


その他にも、いい感じのカラーを企画中ですので

ちょこちょこご紹介していきます!



スポンサーサイト
動画見ました!!

面白い動きですね。ありがちな動きを見切った烏賊様には何じゃこりゃ〜!でバイト!になりそうです。

昨日、ワールド博多に行く用事があったので、キーストンの宣伝しておきましたよ(笑)

ちなみに、市内では取り扱いはありますか〜?

久しぶりに烏賊釣りが楽しみになります。

カラーはハデハデ大好きです。ついでにニモカラーなんてあると飛びつきそうです!(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
初回は3.5号での発売になるかと思いますので
もしかしたら、福岡市内のお店には来年の春?にはいるかもしれません・・・

ニモカラー・・・お好きですね(^m^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog