プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2016.01.28    カテゴリ:  未分類 

   大雪でてんてこ舞い

いや~大雪すごかったですね。。。


九州も、雪は降りますが、ここまで降ると

交通網すべて麻痺しますね。


当然、積もる事もほとんどないので

チェーンをもってる人も少ないのですが

わたしはビビりの為、この時期は常に車に常備!!

展示場は臨時休業とさせて頂きましたが

他の仕事があった為出社。

展示場の前はこんな感じ(^^;





12573716_668044146631285_8653910335967140323_n.jpg

山間部じゃないのに、国道チェーン規制という・・・苦笑


仕事を早めに切り上げ、帰ろうと車に行くと

12643021_668044176631282_6465322312887648043_n.jpg

いやいや・・・積もりすぎでしょ。



とりあえず、あったかいコーヒーでも飲んで雪おろししようと

自販機に行くと

12565610_668044159964617_6464700365420399338_n.jpg

商品は見えないし、お釣りをとろうとしたら

釣り銭が出るところの中まで雪たまってるし。

しまいには、釣り銭を下に落としてしまい

まったくどこにおちたかわからない。

雪の中に、手を入れるのもいやだし。。。



3日ぶりに展示場に行くと

水道凍結により、水道管が破裂。。。

勢いよく、噴射していたとのことで・・・


配管業者に連絡すると200件近い水道管破裂の修理依頼があってるので

いつ修理にこれるかわからないと・・・

ということで、展示場の水道はしばらく使えませんm(__)m

工場も5カ所水道管破裂し、トイレの水も使えず手洗い場も

まったく使えず、ベテラン社員は外の雪で手洗ってました(笑)



昨年は大丈夫だった観葉植物も

ここまで寒くなると

12643016_668044136631286_876128584288502686_n.jpg


12417985_668044126631287_6280945539925654404_n.jpg

なんかヤバい色に・・・

ちなみに、会社のある有田町は最低気温マイナス5度くらいだったのですが

近くの白石町は、なんとマイナス9.6度を観測したと(@_@;)

ここは温暖な九州ですバイ!?


と、ま~すごい大雪でした。



さて、来週は釣りに行けるのか?






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog