プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2016.02.06    カテゴリ:  未分類 

   フィッシングショー!

フィッシングショー大阪 盛り上がってるみたいですね!

昨年は、フィッシングショー大阪行きましたが

今年は、仕事が立て込んでおり わたくしもハヤケン氏も会社で仕事仕事。。。



いつかは、大阪&横浜にブースを出したい

そんな夢を持ちつつ、日々仕事頑張っております。



が、



裏を知れば知るほど、出店しないほうがいいのではないかと思う、この数年(笑)

当然、知名度アップや新商品のアピールにはもってこいのイベントであるのは

間違いないと思うのですが、時間と費用がですね・・・(^^;



小さいブースを出すにしても、○○万円いやっ○○○万円

準備にかける時間は1~2か月。

フィッシングショーに掛ける時間や費用を、もっといいモノを作るために

費やした方が、賢い選択なのではないかと。

邪道編の製造、モンスターチューンの製造もご注文数にまったく追いついていないですし

このブログを書き終わったら、すぐに工場の手伝いに入ります。





といろいろ書きましたが、地元九州で行われる西日本釣り博には出店しますよ!

地元ですから(^^)

___________________HP________________________2.jpg

西日本釣り博HP→ http://www.nishituri.jp/

当日は、わたくしとハヤケン氏、沖縄からテスターの赤侍氏

それから、鹿児島県竹島からモニターの大園氏も参加予定です。

まだ1か月半先ですが、ぜひブースにお越しください!








トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog