有田陶器市

さて、今日から3連休という方も多いでしょう。


私は、GW3連勤です(^_^;)


29日から始まった有田陶器市ですが

今年は有田焼創業400年の節目の年ということで

天気の良かった29日~5月1日は多くの焼き物ファンでにぎわい

昨年よりも数万人?多い来場者だったとか。



毎年、この陶器市は5月3日の今日が一番多いのですが

超大荒れの天気。

13138918_708350425933990_3108353807056608029.jpg

風は、こんなかんじ。。。


ダイレクトショップの外は、有田陶器市の看板が吹き飛ぶくらい・・・

13138918_708350425933990_3108353807056608029_n.jpg

今日は、さすがに陶器市は少ないようです。

キーストンダイレクトショップは、今日3日(火)、4日(水)、5日(木)も

営業しております!


暇してる(笑)ので

「釣り場について詳しく教えてほしい」

「エギのうんちくを・・・」

「夜焚きの極意を・・・」


そんなご質問も大歓迎!


陶器市に合わせてキーストンダイレクトショップへお越しの方は

駐車場無料で3時間ほどとめて頂いて、大丈夫です!

ただし2台まで。

キーストンダイレクトショップから、歩いて5分で

陶器市メイン通りへ行けます。

ご希望の方は、ご遠慮なくお声掛けください(^^)

Comments 2

順一

3日の雨&強風

3日のお昼前にお店お伺いしましたが雨風強かったですね!帰りに道沿いの旗が倒れてたんで元に戻しときました(^_^)今度は、自作クーラーとキーストンエギのセットでイカ釣れたら写真撮ります!📷

2016-05-04 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>順一さん

先日は、ありがとうございました!
自作クーラーの素晴らしさに衝撃受けました(^^)

ぜひ写真みせてください~!

2016-05-05 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply