プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2016.06.17    カテゴリ:  開発 

   2016NEWカラー

お久しぶりなブログです。


しばらく体調不良で、死んでました。(;^_^A


2日間、微熱が続き顔が青ざめ

夜中に嘔吐。

珍しく、食事ものどを通らず・・・

長引く消化不良。

異常なほどガスが発生し、膨れるお腹。(いやっビールが原因?笑)



原因は不明でしたが、家族4人同じ症状がでてましたので

食中毒ではないかと・・・


みなさまも、食中毒には十分ご注意ください。


さて、いよいよ6月も後半。

夜焚きイカ釣りも本格シーズンを迎えますが

今年は、新色が発売となります。


まずは、10年以上ぶりの新色追加になるビビンスッテシリーズ。

akayellow.jpg

akayellow-shirometa.jpg
akamidori-Vmeta.jpg

allaka-shiro.jpg

allmidori-shiro.jpg

随時、生産より上がってくる予定です。

以前製造しておりました、

「赤白×黒メタ」「赤白×赤メタ」「赤緑×赤メタ」「オール赤×オレンジメタ」「オール赤×赤メタ」「オール緑×黒メタ」

は、布素材の仕入が困難になりましたことから、この度生産終了となります。


また、非常に要望の多かった硬質発泡浮きスッテ&ウキプラに

pg-pink.jpg

ukiplaakasen.jpg

この2色が追加となります。


また、KS鉛スッテには

akayellow_201606171320471d4.jpg

akayellowshiro.jpg

akamidorivmeta.jpg

akashiropink.jpg

この4色。

どれもご要望がおおかったカラーです。

「赤白×黒メタ」「赤緑×赤メタ」は、ビビンスッテと同じく生産終了となります。



一気に生産はできませんので出荷の多いアイテムから生産→出荷してまいります。

通信販売に関しましては、ご用意でき次第掲載いたしますので

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
イカメタルを始めようと思いここにたどりつきました!
エダスにエギをつけようと思ってるんですがキーストンでおすすめのエギはありますか?






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog