うれしいご連絡を頂きました!(^^)エギシャープで優勝!

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね!

この時期は、いろんな釣り物が多い為、マルチアングラーの私としては

どの釣りに行くべきなのか、非常に悩む時期でもあります(^^;



あっそうですそうです!

うれしいご連絡を頂きました!

某釣具店さんのアオリイカダービーで(4~7月まで開催?)

見事優勝したとご連絡を頂きました!!

F1000008.jpg

F1000011.jpg

2ハイ合計で競うダービーだったみたい?で、2kgと2.6kgを釣り上げて優勝されたそうです!

エギは、もちろんエギシャープ!!

ご連絡頂いた、メールには・・・


「 アタリは、今までにないものでした。わずかながらエギをチョンと触って確かめる前アタリで
  
 なかなか乗らない。その後、ダートを入れやっと乗せる事ができた。

 このわずかな前アタリもとれるところは、エギシャープしかできないと思います。

 これは、引き抵抗が少なく水中バランスが抜群に良いからだと考えられます。

 以前にも増してイカのアタリは、大型になればなるほどシビアになってる気がします。

 前アタリも分かるところも、キーストンのエギならではと思います。

 様々なエギを使ってきたけど、エギシャープを使ったら、他のエギは使えないですね」




という内容が、書かれてました!いや~うれしいですね(^^)

M様ありがとうございます!


以上、ご紹介でした!!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply