玄界灘ティップラン

さくら丸さんで、ティップラン調査釣行 行ってきました~!

11.jpg

さくら丸さんブログ→http://ameblo.jp/sakuramaru315/

まだまだ未開拓ポイントだらけの玄界灘ですので

ある程度開拓出来てから、さくら丸さんは正式に

ティップランのプランで出船されるようです。



この日、午前中ウネリが残っており

お昼過ぎから出船することに。


でも沖に出たら、まーまー風が強く、ウネリも・・・



それでも釣れます



ティップラン。




1478073028547.jpg

100~500gは、船中3人で25杯くらいだったでしょうか

ハヤケン氏は

DSC_0402.jpg

エギシャープ ティップランVer プロトで

DSC_0406_2016110515015583a.jpg

ハヤケン氏は、ねっとりした海水噴射を2度ほど顔面に浴び(笑)

20161018.jpg

ティップを折りながら・・・(笑)


DSC_0410.jpg

良型をコンスタントに。



ティップラン楽しすぎる。。。



玄界灘は、これからますます人気の釣りになるのは間違いないです。



DSC_0415.jpg

この日良型だけキープし、こんな感じに



あ~完全にティップラン中毒になりました(;'∀')

今年あと何回行けるかな~!!



Comments 0

Leave a reply