プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2017.01.13    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   2017初釣り エサ巻きエギング

年末年始は、長期休暇だったにもかかわらず

あまり家族サービスできていなかったので

長距離ドライブへ!



まずは、噂のメロンパンやさん「ふくやまベーカリー」さんへ

16002729_860657397369958_3487701763430084977_n.jpg

熊本の荒尾にあるパン屋さんですが

メロンパンで有名みたいです。

15966306_860657410703290_8006381115870900105_n.jpg

メロンパンを約10個大人買いし、メロンパンのラスクをほうばりながら

目指すは阿蘇へ!

目的は、おんせん!

熊本阿蘇の月廻り温泉。
http://tsukimawari.com/

広い芝生の広場があったり、ヤギやうさぎといった動物もいたり

地鶏料理&家族風呂あったりと、家族で行くならおすすめです。


いい湯でした(^^)

また行きたいと思います。




さて、10日(火)の夜は、2017年の初釣りで平戸生月へ。

前日の9日は、ハヤケン氏がそこそこ釣れたとのことだったので

期待していきましたが、結果は5時間投げ倒して
















16002817_860657427369955_643953961522761835_n.jpg

開始2時間後くらいに、ミニミニケンサキがようやく釣れ




その2時間後に

16106007_860657444036620_5019514893749313632_n.jpg

さらにミニミニミニなケンサキが釣れ


心が折れ、終了(^^;



まだまだエサ巻きエギングも、走りの段階です。

釣れる日、釣れない日の差が激しいですが

近海にスルメイカの群れ、ササイカ(ヤリイカ)の群れも接岸中ですので

今後が楽しみだと思います。



早福型/邪道編のご準備はお早めに(^^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog