プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2017.02.12    カテゴリ:  タックル 

   レインウエア

昨日は、佐賀県内も平野部で積雪5cmほどとなり

雪合戦、雪達磨作り 楽しまれた方も多かったようですね。

わたしは仕事でしたので、出勤。




しか~し、積もった雪を見ていると、イカにしか見えず・・・
(禁断症状?職業病?笑)


仕事中だというのに・・・
















IMG_20170211_102548_36.jpg



巨大イカ作りました!


大きさが分かりにくいですが、一応プラプラ7号抱かせてます。

IMG_20170211_102548_366.jpg

推定100kgのダイオウイカサイズ。

一時間もかかったのは、ナイショにしておいてもらいたいのですが

雪遊び楽しいですね(^^)




さてさて今日の本題。


レインウェア



かれこれ10年近く着てきたレインのオマタがやぶれてしまい

14720482_1795829250673062_6327696297678986441_n.jpg

写真を撮ると、おはずかしい感じになっていましたので

そろそろ新しいのを買おうかと悩み中ですが

気になる新商品を発見。




紹介の動画貼っときます。




大好きなメーカーの1つ。パズデザインさん。


ウェーダーとゲームベストを愛用していますが

来月発売される、このレイン いい!!!


特にレインパンツ。


いや~よく考えて、作られているなと。



すばらしい!!!


ポケットなのにポケットがないとか最高です!(笑)




これ買います!!








トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog