キープキャスト2017

16831006_887834834652214_9065148041318859746_n.jpg

先週末に開催された、キープキャストへ行って参りました。

新鳥栖から新幹線にのり、名古屋の会場へ着いたのは約5時間後(^^;

会場に着いた頃には、すでにクタクタ(笑)


いろいろと拝見させて頂きました。


こういったイベントには、あまりキーストンは積極的に出店していませんが

今後は、積極的に とはいかないものの

参加できる場合は、やりたいなと思っております。

まずは、来年開催予定の「西日本釣り博」か・・・?



16807256_887834971318867_5724198790470500339_n.jpg

今回、日帰り名古屋の旅でしたが

せっかく名古屋まで来たんだからと、何かしら名古屋名物を・・・

ということで、味噌カツを。


味噌カツカレー!高かったけどうまかった(^^)


さて、いよいよ今週末からは、怒涛の出張ラッシュ!


待ってろ!沖縄のレッドモンスター!!!!

Comments 0

Leave a reply