プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2017.04.27    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   キーストンのオチ担当なのか?

先日の記事で、今から行ってきますと 書いて

その後、ブログの更新をしていませんでしたので

釣れなかったのだろうと、思われてる方も多いと思いますが





その期待通り 【アオリ】 は釣れませんでした!!( ノД`)シクシク…



わたしのインスタグラムをご覧いただいている方は

すでに見られたと思いますが・・・


先週の釣行は



18157072_941089259326771_905646093413704662_n.jpg

このナマコで、心折られ終了。



調べると、トラフナマコ という名前らしく

北部九州では、ちょいと珍しいナマコらしい。








そして、昨日。





雨にも負けず、風にも負けず


しゃくり倒して釣れたのは































18193814_941089209326776_722205599925653483_n.jpg


またナマコ!!!!!!!!!!!!!



ほんと、いい加減にしてくれ!!!!!!!!!!( ノД`)シクシク…




いつからキーストンのオチ担当になったんだ!!!!!!!!!!!!





ちなみに、このナマコは アカオニナマコ という名前らしく

こちらもちょいとレアなナマコさん。





エギでナマコを釣ったのは、エギング歴約15年の中で3回ほどありますが

2週連続、2釣行連続、レアなナマコを釣り上げて、心折られ

終了するとか、ミラクルとしかいいようがありません。




絶対オレ、今年 持ってるよな~




と思ってしまうでしょ(笑)



ある意味、次回の釣行が楽しみになります。

どんなナマコに出会えるか(笑)





こうご期待!!










トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog