GW最終日

GWも今日が最終日。


海外に行った方


釣り三昧だった方


旅行に行った方


実家に帰省された方


ずっと仕事だった方


ずっと家族サービスだった方





いろんな人がいることでしょう。

私は、3~5日にかけて嫁の実家へ行き+家族サービス。

6日と7日は仕事してました。



18300917_951629608272736_2818221657881866291_n.jpg

4日は、阿蘇~熊本市内をぶらりドライブ。

阿蘇のとうもろこしや、やさいを買い込んで

その日は、嫁の実家でBBQ!

BBQは、やはり最高ですね。




愛犬は、長旅だったせいか爆睡。

18222418_951629621606068_3582354419061950866_n.jpg

かわいいもんです。



さて、いよいよこれから春のエギングシーズンも、いい時期に入ってきます。

キロ前後の数釣り、2キロ3キロ台もまだまだ狙えます。

そんな中で、ここ3年悩んでいるエギシャープシリーズの新色。

ダイレクトショップには、新色予定のカラーを展示していますが

どれも変態なカラーに いい感じのカラーに仕上がってます。


これは、そのうちの1色ですが、まだ背中の色を決めきれずにおります。

18222482_951629558272741_8026428816767489848_n.jpg

この悩んできた3年間、いろんな方の意見を聞いてきました。

その、集大成のカラー。

もう少し吟味して、そろそろ最終決定したいとおもいます。


変態カラーお楽しみにお待ちください!(笑)

Comments 0

Leave a reply