プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.10.08    カテゴリ:  エギシャープ 

   エギシャープ赤侍カラー急ピッチで準備中!(^^)

エギシャープ赤侍カラー、現在急ピッチで作成&出荷準備中です(^^)

CIMG3724.jpg
ピンクフルグローアカサムライレッドカラー


CIMG3723.jpg
マーブルピンクグローアカサムライレッドカラー


来週半ば?くらいには、ご注文が早かった、釣具店さん順番に発送させていただきます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

釣果もこの通り・・・

akasamuraikara-s002.jpg

1318027263.jpg

ピンクに発光するエギで、アオリを攻略・・・

通信販売でも、ご注文承り中です(^^)
こんばんは

久しぶりで~す。
エギの研究で忙しかごたるですね。

東区サーフ、ただいまどんちゃん騒ぎの
真っ只中です。
遊びに来んしゃいと言いたいところですが
たち込んだら動けんくらいの人です。
また、サーフでお会いできる日を楽しみに
しとります。
ww そそるカラーですね~^^
いつ発売ですか?
>サーフアングラーさん

どうもです!
東区サーフの乱舞情報、気になってしょうがないんですが
なかなか、いける時間がなく・・・
毎年のことですが、座布団ヒラメは10月後半から11月いっぱいが
チャンスなんで、これからです!!
行けそうな日があれば、連絡します!!(^^)

>ゆうさん
もう発売してますよ!(^^)
ただ完全受注生産なんです・・・
プラグにも応用可能な塗装なんで、ピンクグローがシーバスにも
抜群に効くかもしれません!笑
キーストンのスッテたくさん持ち平戸にマイボートで出陣しましたが、イカ釣り漁船らしき船全然いませんでした。次期がここはちがいますか?
いかたろうさん、こんにちは。

平戸沖のヤリイカ釣りですが、最盛期は4~8月です。
今年は現在でも釣れているようですが
ポイントはかなり沖合いのようです。(平戸から一時間以上沖合い?)
平戸のイカ釣り漁師さんは、お盆を過ぎるとイカ漁から
他の釣り物へとシフトされる方が多いようです。

ケンサキイカ(ブドウイカ)は、小呂島の沖合いから沖ノ島
山口県沖から山陰にかけて、9~12月まで釣れるようです。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog