プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.10.11    カテゴリ:  エギシャープ 

   エギシャープ赤侍カラーいよいよ出荷スタート!

たいへんお待たせいたしました!

完全受注生産の「エギシャープ赤侍カラー」が本日出荷となりました!!

CIMG3727.jpg


まず最初の出荷は、赤侍氏の本拠地「沖縄県」

目印は、パッケージ表面の赤侍シール!

CIMG3729.jpg

それから裏面。

CIMG3725.jpg

ちょっと聞いた話なのですが、すでに某釣具店さんでは、注文したほぼ全ての、赤侍カラーが

予約でうまってしまい、お店に並べられないので、追加注文・・・

っという事をお聞きしました・・・(^^;

ほんとありがとうございますm(_ _)m



沖縄県以外の釣り具店さんでも購入可能か?というお問い合わせも頂いておりますが

お近くの釣具店さんにご相談されてみてください。

こちらも可能な限り、細かな対応をさせて頂きます。

その他通販でも、オーダー可能です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

お世話になります。

おかげさまで,入荷前でありながら かなりの好評価が見られます
ここまで期待を持たれると言うのは,今までに考えられない事ですね
こちら沖縄から,情報を発信出来ることも さらにうれしさを増します

是非さらなる発展を,皆で伸ばしていきたいと思います
ちなみに本日決まったことですが,来年2月に沖縄元気プロジェクトで
県知事・那覇市長 お墨付き♪ エギング&ジギング大会が決定しております

事業展開数値としては,県内300名 県外200名
うち エギング350名 ジギング150名と試算しています

これには,観光協会等全ての沖縄を 売り出したいという思いが込められています
そして,この釣り大会の運営を かなりの部分でYOSEMIYAがバックアップいたします
このキーストンエギが,ここでも全国的に売り出せるチャンスとなりうるでしょうね

さらに忙しさが増して,大変なことになる気がしますが・・・・
とにもかくにも,今週末からですね!
頑張ります!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

やはり沖縄では、すごいことになってるようですね・・・
たいへんうれしく思います!!

こちらも、ばたばたで赤侍カラーの作成を急いでおります。
イカ雑誌への広告も今後入る予定なので、まだまだこれからです(^^)
入荷後、大変かと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

沖縄県でのエギング&ジギング大会も気になります!
私も参加したいくらいです!笑
大会の成功と沖縄県の観光、釣りの発展を心より願っております。
こんばんは。

訪問ありがとうございました。

最近エギングから少し遠ざかってるせいか

こんなエギが出るとは全然しりませんでした・・・(^_^;)


もう少し寒くなるとエサ巻きエギの出番がやってくるんですけどね(^^♪
ご無沙汰してますm(_ _)m
最近は、オフショアが多いようですね(^^)
私も同じで、イカはイカでも、船イカばかり・・・

エギ関係も、おもしろいもの出してますので、宜しくお願いしまーす!

ササイカ釣りで、おもしろい仕掛け考えてますので、それもぜひ!!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog