FC2ブログ

キーストン・フィールドサポーター募集!

=====================================
追記(2019/3/6 16時)

現時点でたくさんのご応募頂いています。ありがとうございます。
いくつか質問頂いていますので、回答いたします。

・「顔出しNGなのですが大丈夫ですか?」
→申し訳ございませんが、楽しさを伝えるのもサポーターの役割と考えていますので顔出しOKの方のみご応募ください。

・「今までキーストン製品使ったことないのですが大丈夫ですか?」
→キーストン製品の特長やコンセプト程度はご理解頂いてご応募ください。

・「イカ釣り初心者ですが大丈夫ですか?」
→初心者の方でもキーストン製品を通してイカ釣りの楽しさをアップして頂ける方であれば問題ありません。

・「SNS2つ以上とのことでしたが、現在1つしかアップしていません。これから頑張りますので応募できますか?」
→応募可能です。

・「テスター、モニター、サポーターの役割は違うのでしょうか?」
→キーストンでは、テスター、モニター、サポーターの役割は違います。今回の募集はサポーターですが、1年間の活動内容によってはモニターへの昇格も検討しております。

その他ご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

==========================================

昨日、ハヤケン氏がブログでご案内しておりましたが

サポーター募集

フィールドサポーター募集します。

キーストン製品を通して、イカ釣りの楽しさを発信して頂ける方です!!

ここ数年は生産体制の構築に注力しておりましたが、ようやく生産体制も整いつつありますので

今回募集することになりました。



以下ハヤケン氏ブログ転載します
―――――――――――――――――――――――――――――――――
新しく、仲間を募集します!!!



その名も、「キーストン・フィールドサポーター」。





簡単に言いますと

開発というより

SNSでの告知や商品紹介を主に手伝ってくれる方です。



キーストンでは

モニター、テスターとありますが、

今回はサポーターの募集となります。



テスター:新商品の開発や各種イベントへの参加、SNSでの宣伝活動をしてもらってます。

モニター:新商品の開発やテスト、SNSでの宣伝活動を手伝ってもらってます。

サポーター:主にSNSでの宣伝活動、稀に商品テストを手伝ってもらう予定です。



期間は2019年4月1日~2020年3月31日まで。

(更新制度にする予定です。)





・メリットとしては

・新商品は、発売前にサンプルをお渡しします。

・キーストン製品を定価の50%で購入できるようにします。(一部商品除く)



以上が主なメリットになるかと思います。





ただ、規約がありまして・・・

・18歳以上

・定期的にSNSにUPして頂ける方

・ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、YOUTUBE、ブログ等SNSを2つ以上行われている方

・マナーやモラルのある方(ゴミ問題やライフジャケットの装備等)



また、注意事項としては

・釣行費用等の費用は一切お渡しできません。

・購入したキーストン製品は転売などはしてはいけません。

等がございます。



基本的には常識的なことになります。

最終的に、契約時は契約書にサインして頂きます。



なんだか堅苦しい感じですが

基本のスタイルとしてはゆるい感じで仲間としてやっていければと思ってます!







さて、応募に関しましてですが、



1、ご住所

2、お名前

3、年齢

4、お電話番号

5、釣りに行かれる海域

6、ツイッター、フェイスブック、ブログ、インスタグラム、YOUTUBEアカウント等、2つ以上のURL

7、現在テスターやモニターをされている方は所属しているメーカー名

8、過去にテスターやモニターをされていた方は所属していたメーカー名

9、過去の釣果画像(キーストン製品での釣果)

10、意気込み、キーストン商品へのご意見がありましたら是非。



以上の10項目すべてご記入の上



info@keystonebrand.jp

へメールをお送りください。

※応募期間は3月24日まで

※お送り頂いた個人情報は厳重に管理し、第三者への漏洩はおこないません。

※ご質問などもinfoアドレスにお願い致します。








何卒よろしくお願い申し上げます。



―――――――――――――――――――――――――――――――

最終的に何名採用するかは決まっていませんが、多数のご応募お待ちしております。

社内での選考後、採用の方には別途ご案内いたします。


宜しくお願い致します。













スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply