鯉に、えさやり・・・のはずが・・・

先日の出来事。



とある公園に、散歩に行ってみると



池の鯉にえさをやれる・・・ ということで、えさ(ポップコーン)を買い



池に、投げ入れてみると・・・









黒いのがいっぱい、よってきました。









うわ~ここの鯉は、小さいけど食欲旺盛だな~













なんて、思って よく見てみると












なんか鯉に比べて細いな~っと。












更によく見てみると



DSC_0261.jpg






ほとんど、ボラやん!










近くにいた子供たちは、











「鯉がいっぱいいる~」













なんて言ってましたが、どう見ても ボラ。












海から、近い場所の公園ではあるのですが













あきらかに、海と繋がっていない独立した池。















いったいなぜ、池にボラがいるんでしょうか。。。















ボラにエサを食われないように、鯉にうまくエサを食べてもらう












っという遊び?は、おもしろかったのですが・・・笑



Comments 3

ぐん

大濠じゃないよね?

アソコもボラが多いけど。。。同じかな?

話かわりますけどPでカヤック売ってないの?

2011-11-22 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

サーフアングラー

こんばんは

ボラは御笠でよくみるけどシーバスかと間違えるので
嫌いです。
今年はなんとかアジメバに行こうか思ってるんですが
ソアレBB1000が故障したまま。修理に7000円いわれたんで
2000番台を買おうか思ってるんですけど
バイオのC2000HGSなんてどうなんでしょう。
ハイギアは必要ない?それもと役に立つんでしょうか。

2011-11-22 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>ぐんさん
大濠じゃないです。長崎です。
大濠にも、ボラがいるんですか!?
直接海とつながってないはずなのに、なぜいるんですかね・・・笑

カヤックは、在庫次第ですが、取り寄せだったら、いけると思います。
例えば、
・コールマンさん、http://www.coleman.co.jp/products/water.html
・モンベルさん、http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?category=78
・ゼファーボートさん、http://www.zephyrboat.jp/boat/zk380h.html

他にもあるかもしれませんが。。。

>サーフアングラーさん

ツインパC2000HGS使ってますが、キャロメインだったらハイギアがいいかと思います。
ジグヘッドメインであれば、ローギア・・・
どっちもだったら、ノーマルがいいかもしれないです!笑
修理に7000円は高いですね・・・
私が修理しましょうか?爆

ボラは、私も嫌いです。
よく引きますが、シーバスだと思って寄せてきたらボラだった時とか・・・

2011-11-24 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply