プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.12.10    カテゴリ:  開発 

   硬質発泡浮きスッテ・ケンサキSP発売

kensakisp1.jpg

いろんなテストを繰り返し、ようやく発売まできました。

サンプルの削り出しからスタートした、「硬質発泡浮きスッテ・ケンサキSP」

発売までに半年以上の日時がかかりました。。。汗


今まで、困難とされていた「小型のスッテで高浮力」を実現でき

これから、ますます船イカ釣りが面白くなりそうです。

商品発売に至るまでに、様々な困難とぶつかりましたが

それだけではなく、最近はホームページ作成にも、よく困難にぶちあたります・・・笑



イカ釣り関係の新商品や開発が続きますので、ルアーの作成は、いつになるかわかりませんが

時間が取れれば、随時進めていきます!!

目標は、「メイドインジャパン」で「手ごろなお値段」それでもって「釣れるルアー」の開発。

期待しないで、気ながにお待ち下さい。爆

スポンサーサイト
ルアー期待しまくりですよ^^
いつ出るんですか?って煽ってみたりして・・・笑
いい作品作って下さい。個人的にぶっ飛びルアーが好きです。^^
ぶっとびルアーですね!了解しました!

ぜひ、どんどん煽ってください(笑)
追い込まれると、力を発揮するタイプですので・・・爆
私も期待してます!
座布団が釣れるルアーお願いします!(笑
私も期待してます!
なるべく早めに(爆
>サーフアングラーさん
座布団が釣れるルアーですね。。。
りょ・・・りょうかいしました(^^;;;
がんばります!

>ぐんさん
なるべくはやめに・・・
りょ・・・りょうかいしました(^^;;;;;
来年・・・いやっ再来年・・・爆
是非、落ち着いたらルアーの方も^^
>ゆうさん
いつ落ちつつくか、わかりませんが、来年こそは・・・汗(^^;
トッププラグから、作成スタートしたいと思います!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog