最近のお仕事。

寒くなると、釣り場から足が遠のく。そうなるとブログネタもなくなる・・・

そんな状態が続いています。笑

ネタがあっても、ブログよりもツイッター。ツイッターよりもフェイスブックに

ネタアップしています。爆

フェイスブックって、ブログみたいなことも書けるし、コメントも書ける。

友達登録しておけば、誰かか記事あっぷしたら、すぐにわかるし

非常に便利なツールだと思います。そのうちブログがなくなるかも!?笑


今年の釣りおさめは、30日に船釣りに行く予定です。

正月にめでたい、寒鰤&真鯛&鮃&アコウ狙いなのですが

果たして、出港できるのやら・・・


そんなこんなで、最近の私のお仕事は「カタログ作成」です。

カメラで商品撮影し、フォトショップで加工し、イラストレーターで

配置を考える。という、お仕事ですが、1ページ作るのに2日ほどかかります!汗


金型も自社で作成、全ての商品ももちろん自社で作成、カタログまで自社で作成する

会社もなかなかないと思います。笑



今年も、残すところあとわずか。

来年は、今年以上に充実した一年になりそうです。

このブログが、今年最後のブログになるかもしれませんが

皆様、よいお年をお迎えください。

そして、来年もわたくし、くぼけん&株式会社キーストンを宜しくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

Comments 5

ゆう

乙ですww

フェィスブック.....
かなり手強いと聞いていますがww

是非、目出度いで締めくくって下さいね^^

2011-12-24 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

eco

ほげることを祈ります・・・爆

よいお年を!

2011-12-24 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぐん

あなた、私の後輩だったわ・・・

フォトショップ&イアラストレータで2日かかったらダメです

専門学校の品位に関わります(爆

2011-12-25 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

aki

仕事大変そうですね^^;しか~し頑張ってください!

僕も糸島でアジングしてたらGOODサイズのシーバスがかかりました。
獲れませんでしたが・・・^^;姿見たんでよしとします。

30日も頑張ってください!そしてよいお年を(^^)/

2011-12-25 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>ゆうさん
フェイスブックなれれば簡単です!ぜひ初めてみてください!!
いい釣果で締めくくれるよう、がんばってきます(^^)

>ecoさん
ほげません!から(^m^)
なぎの予報も出てますので、大丈夫でしょう!
良いお年を!

>ぐんさん
あれっ後輩でしたか・・・(^^;
かなりびっくりです!!
専門学校では、フォトショップ&イラストレータは
まったくノータッチでしたので、わかりません!!
専門学校で、何勉強したかわかりません!爆

>akiさん
年末は、けっこうばたばたですが、来年はもっとバタバタになりそうです。
やるべきことはいっぱいです!がんばります!
来年もよろしくお願いします(^^)良いお年を!

2011-12-26 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply