エギの下地

前回の釣行で、喉をやられ、そのまま熱も上昇・・・

先週は、完全にダウンしていました(ーー;

ウイルス性ではないという診断結果でしたが、子供も同じ症状で病院へ。

数日後、嫁さんも同じ症状。さらにはオヤジまで・・・汗

完全に私のせいですm(__)m

みなさんも、風邪にはご注意を!!


最近は、2012年のカタログ作成で頭がいっぱいなのですが

エギシャープや、今年発売予定のモンローエギ3の新色をいろいろと試しながら

仕事しています。新色を考える中で、一番悩むのが下地です。

エギには、様々な下地があり、マーブル、ゴールド、シルバー、レッド、クラッシュホロシルバー

クラッシュホロゴールド、ブルー、グリーン・・・

先日、普段使わない、ウェーブホロとドットホロ?を発見し、エギの下地に貼り付けてみました。

DSC_0447.jpg

かなりド派手です(^^;

がっしかし、このホロ 普通のホロよりもお値段が¥お高いので、商品化は無理そうです・・・苦笑

かなりいい感じに仕上がってるんですけどね!!

ウェーブホロに関しては、現在開催中のフォトダービー

title2.jpg

のプレゼント品でご用意しています。

ドットホロに関しても、いい感じに仕上がってるんですけどね~

誰か、欲しい方、いらっしゃいますか(^^? 笑
スポンサーサイト

Comments 2

サーフアングラー

このホロでルアーよろしくです。

なんかアングラー飛びつきそうです(笑

2012-01-23 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>サーフアングラーさん
ウェーブホロでルアー・・・了解しました(^^)
魚より、まずはアングラーを釣らないとですね(^m^)

2012-01-24 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply