KMET1月の結果&イカの塩辛

1月7日からスタートした

KMET(キーストン・ミッション・エギング・フォトトーナメント)

最終的な、結果が出ましたので、下記からご覧ください。

title2.jpg

南は、沖縄宮古島、石垣島、久米島から、西は長崎、東は静岡県伊豆からエントリー頂きました!

今回、KMETスタート記念ということで、応募された方全員に、エギのプレゼントを

することになりました(^^)

今月も、もちろん開催ですので、福岡の方もどこかでキーストンエギ手に入れて、ご参加ください!!笑

お待ちしています。


また、先日釣ったスルメイカで、塩辛作りました。

DSC_0513.jpg

ゆずごしょうを混ぜれば、うまい!!いやっ微妙・・・笑

塩が少ないのか、肝くささしかありませんが、作り方は間違いないはず・・・

塩を入れて、もうちょっと熟成させてみます。

腹痛を起こさなければ、いいのですが・・・爆
スポンサーサイト

Comments 2

aki

僕も塩辛チャレンジしてみます。っとその前にイカを釣らねば!

2012-02-07 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

akiさん、平戸はイカ大量接岸中ですよ(^^)
今がチャンスです!!

2012-02-07 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply