プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2012.03.23    カテゴリ:  エギシャープ 

   エギシャープ赤侍カラーに新色追加!

419128_195359637234110_102495593187182_232336_1656668394_n.jpg

人気の赤侍カラーシリーズに、新色追加。

変わった形、変わったカラー(唯一無二)が大好きなキーストンが

送り出す、最新の技術を取り入れたカラー4色。

30.jpg
写真ではわかりづらいのですが、背中はギラギラの赤。

布の上からホログラムシートを貼り付ける、新しい技術を採用し

日中のフラッシング効果抜群。

31.jpg
最新のグロー(夜光)塗装技術により、写真のような

グロー(夜光)模様に光ります。※ケイムラではありません。

32.jpg
ピンクグロー × グロー模様 のMIXにも成功。

こんなカラー、他にありますか?

33.jpg

グローにこだわった赤侍カラーで唯一の無発光カラー。

沖縄でご要望の多かった、レッド下地+ブラック+横シマブラック布 を合わせたカラー。

グローに反応しないイカに、シルエットでアピールするカラー。

今回も、製造工程に時間がかかるのと、原価が・・・なので、完全受注生産です!笑



先日、ある方から、言われました。

「キーストンって変なエギ多いよね」って・・・by ecoっち

「変なエギ」じゃなくて、「特徴的なエギ」とか「他にはないエギ」って言ってください!!!!!

よろしくお願いしますよ ヽ(ーー)



いいですね~ww
因みに何処で買えます?
外の道の王様にはありませんねぇ・・・
>ゆうさん

ありがとうございます!
ご購入できる、販売店・・・福岡にはないです!!笑
外の道の王様のところでは、取り寄せはしてくれると思います。

よろしくお願いします(^^)/






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog